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  2. Open Payment API
  3. AcquireUserAuthorization

AcquireUserAuthorization

  • ユーザー認可画面の有効期限が切れた場合の推奨フローを教えてください。
  • アカウントリンクQRコードのステータスの取得時に「SESSION_NOT_FOUND」が返却された場合の原因を教えてください。
  • 複数の端末で、PayPay認証(ユーザー認可)の結果を再利用することは可能ですか?
  • ユーザー認可の有効期限が切れた場合、PayPayアプリの外部サービス連携に表示されますか?
  • UAIDの状態はどのように参照することができますか?
  • 加盟店がユーザー認可の有効期限を把握するにはどのようなやり方がありますか?
  • ユーザー認可取得に成功した時と失敗した時で、リダイレクト先を分けることはできますか?
  • PayPayアカウントを解約した場合、再度同じ電話番号でアカウント登録をするとuserAuthorizationIdは変わりますか?
  • ユーザー認可のリダイレクトが短時間で複数回行われることがありますか?
  • ユーザー認可する際にアカウントの新規登録はできますか?
  • ユーザー認可のコールバックドメインに、IPアドレスを指定することをできますか?
  • ユーザー認可の異常系を含めた推奨フローを教えて下さい。
  • 期限切れのuserAuthorizationIdを用いてリクエストを行なった場合、どの様な挙動になりますか?
  • ユーザー認可済のreferenceIdを利用して、ユーザー認可を行った場合にエラーになりますか?
  • Create Account Link QR Codeで取得できるlinkQRCodeURLのドメインを教えてください。
  • 複数の加盟店アカウントを1つのPayPayアカウントと連携する事は出来ますか?
  • ユーザーアカウントリンクのEXPECTATION_FAILED(08100017)エラーはどうすれば良いですか?
  • 複数MIDがある場合、MID毎にユーザーアカウント連携する必要ありますか?
  • ユーザー認可の有効期限は15分で切れるのでしょうか?
  • 有効期限切れのアカウントのテストはできますか?
  • ユーザー認可の取得方法は2種類ありますが、どちらを使えば良いですか?
  • ユーザー認可画面(WEBベース)の遷移
  • PayPayアプリからAcquire user authorizationを解除するとWEBHOOKによる通知が行われますが、 同じPayPayユーザでAcquire user authorizationを複数回取得している状態で解除を行なった場合、どの様に通知されますか?
  • ユーザー連携の有効期間が過ぎたユーザーへの決済を行おうとした場合、どのようなApplication Program Interface(API)レスポンスが返却されますか?
  • ユーザー認可のscopeはどのように取得すれば良いですか?
  • ユーザー連携の有効期間はどのくらいですか?
  • 加盟店のサービス側からPayPayとの連携を解除することはできますか?
  • ユーザーがPayPayアカウントを持っていない場合、ユーザー認可取得Webページで新規登録できますか?
  • 加盟店側からユーザーとPayPayの連携を解除することはできますか?
  • 同じ加盟店 ID(MID)にて、同じPayPayユーザーでユーザー認可を複数回行う場合、userAuthorizationIdは毎回変わりますか?
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