Refund/Cancel
- 返金が月を跨いで、ユーザーに返金された場合、計上月はどうなりますか?
- 返金処理によってユーザーの残高が上限に達する場合、どのような処理結果となりますか?
- Cancel a paymentによる決済取り消しはユーザーに通知されますか?
- 返金(返品)によって、ユーザーのPayPayマネー所有上限金額を超える場合どうなりますか?
- 複数回返金を行っているが返金(返品)されません
- 決済前に「Cancel a payment API」を実行した場合の動作
- 返金ステータスは具体的にどのように動きますか?
- "reason"はどこかに表示されますか?
- 取り消し系のAPI(Delete a Code、Cancel a payment 、Revert a payment authorization、Refund a payment)を使用可能なステータス、タイミングを教えてください。
- Refund a paymentを実行した結果、レスポンスのstatusが「CREATED」となりました。 これはどの様な状態でしょうか?
- 返金(返品)するにはどうしたらよいか?
- Cancel a payment (DELETE:/v2/payments/{merchantPaymentId})によるキャンセルが可能な期間はどれくらいですか?
- 返金(返品)可能な期間はどれくらいですか?
- RefundAPIとCancelAPIはどのように使い分ければ良いですか?
- 部分返金(返品)は可能ですか?