メインコンテンツへスキップ
PayPay ヘルプセンターのホームページ PayPay
リクエストを送信
サインイン
  1. PayPay
  2. Open Payment API
  3. Refund/Cancel

Refund/Cancel

  • Cancel a paymentによる決済取り消しはユーザーに通知されますか?
  • 返金によって、ユーザーのPayPayマネー所有上限金額を超える場合どうなりますか?
  • 複数回返金を行っているが返金されません
  • 決済前に「Cancel a payment API」を実行した場合の動作
  • 返金ステータスは具体的にどのように動きますか?
  • "reason"はどこかに表示されますか?
  • 取り消し系のAPI(Delete a Code、Cancel a payment 、Revert a payment authorization、Refund a payment)を使用可能なステータス、タイミングを教えてください。
  • Refund a paymentを実行した結果、レスポンスのstatusが「CREATED」となりました。 これはどの様な状態でしょうか?
  • 返金するにはどうしたらよいか?
  • Cancel a payment (DELETE:/v2/payments/{merchantPaymentId})によるキャンセルが可能な期間はどれくらいですか?
  • 返金可能な期間はどれくらいですか?
  • RefundAPIとCancelAPIはどのように使い分ければ良いですか?
  • 部分返金は可能ですか?
PayPay
English (US)
Powered by Zendesk