返金・キャンセル
- キャンセルAPIと返金APIはどのように使い分ければ良いですか?
- 返金(返品)は複数回できますか?
- 返金(返品)可能な期間はどれくらいですか?
- 部分返金(返品)は可能ですか?
- 返金やキャンセルの理由を表示することはできますか?ユーザへ通知はされますか?
- 返金が失敗した場合の原因を教えてください
- 返金(返品)によって、ユーザーのPayPayマネー所有上限金額を超える場合どうなりますか?
- ユーザーが決済操作をする前にキャンセルAPIを実行すると、どのような動作になりますか。
- 返金した場合のステータス遷移を教えてください。
- 取り消し系のAPI(Delete a Code、Cancel a payment 、Revert a payment authorization、Refund a payment)を使用可能なステータス、タイミングを教えてください。
- 返金が月を跨いで、ユーザーに返金された場合、計上月はどうなりますか?