メインコンテンツへスキップ
PayPay ヘルプセンターのホームページ PayPay
リクエストを送信
サインイン
  1. PayPay
  2. Open Payment API
  3. Cashback

Cashback

  • ダッシュボードに記載されている利用日時は、加盟店で取得できますか?
  • キャッシュバックが前払金の上限を超えた場合どの様なエラーになりますか?
  • cashbackの実行結果はどのタイミングで確認できますか?
  • Check Cashback DetailsでのTRANSACTION_NOT_FOUNDエラーの対処方法を教えてください
  • 残高付与の異常系を含めた推奨フローを教えて下さい。
  • テスト環境のキャッシュバック原資は加盟店で操作できますか?
  • 残高APIのAPIを用いてpush通知できるか?
  • 加盟店残高が不足している状態でCashbackAPI(/v2/cashback)を実行した場合挙動を教えて下さい。
  • 加盟店残高不足でcashbackに失敗した場合、webhook通知は行われますか?
  • CashbackのSDKのタイムアウトはどうなりますか?
  • CashbackがACCEPTED状態の場合、PayPayアプリの「付与予定のポイント」に掲載されますか?
  • テスト環境の加盟店のキャンペーンウォレット残高を変更できますか?
  • テスト環境の加盟店のキャンペーンウォレットを確認できますか?
  • Cashbackを実装の流れをどうする良いですか。
  • cashbackのキャンセルは可能ですか?
  • cashbackのキャンセル可能な期間はどれくらいですか?
  • Give Cashback to Userの「walletType」には何を指定すればよいですか?
  • キャッシュバックの成功・失敗はどうやって判断できますか?
PayPay
English (US)
Powered by Zendesk