「現在ご利用を制限しています」というハーフシートはどのような時に発生しますか? 2024年09月02日 02:20 更新 ・同一ユーザ / 同一決済金額 / 同一店舗で5分以内に異なるデバイスで決済しようとした場合。・取引審査の監視に該当した場合。 上記に該当する場合に利用制限が発生する可能性があります。時間をおいてお試しいただくよう、お願いいたします。 関連記事 PayPayアプリを複数端末かつ同一アカウントで利用することができますか? ユーザーの画面に「2重に支払う可能性があります」というハーフスクリーンが表示されました。 日本以外の企業がオンライン決済を利用することはできますか? APIを用いて前受金を確認する方法はありますか? PayPayから複数回のリダイレクトが発生することはありますか? ページの先頭へ戻る トップページへ戻る