開発中にAPIでエラーレスポンスを受けました。どの様に対応すればいいでしょうか。 2024年08月28日 06:46 更新 httpステータスが400系の場合は主に加盟店起因のエラーとなります。調査や見直しをお願いいたします。ただし、429の場合は一時的なサーバー混雑が原因となります。時間を置いての再実行をお願いします。500系に関してはPayPay起因のエラーである可能性が高いです。弊社まで問い合わせください。 関連記事 決済APIがタイムアウトした場合の対応について教えて下さい。 テスト環境でUNAUTHORIZED(08100016)エラーが返却されました。対処方法を教えてください。 TPS等の流量を超えた場合はどうなりますか? 開発環境でPayPayアプリを利用できますか? 「現在ご利用を制限しています」というハーフシートはどのような時に発生しますか? ページの先頭へ戻る トップページへ戻る