共通
- 問い合わせ窓口が複数あり違いが分かりません
- キャッシュされたKIDとjwsに含まれるKIDを比較方法について教えてください
- 本番環境に接続するために必要な申請を教えてください。
- PayPayの各種APIを使う場合、IPアドレスによる制限はありますか?
- SDKのビルドで利用するMERCHANT_ID、API_KEY、API_SECRETは、PayPay for Developersのどこから確認できますか?
- APIキー、シークレットを変更することはできますか?
- APIの認証情報(api key、apiKeySecret)に有効期限はありますか?
- 複数の加盟店を扱う場合、APIの認証情報(api key、apiKeySecret)はそれぞれ異なりますか?
- AssumeMerchantとは何ですか?
- PayPay for Developerの取引一覧画面のstatusと、Get payment detailsで取得できるstatusとの紐付けを教えて下さい。
- SDKのGet payment detailsのOP_OUT_OF_SCOPEエラーはどうすれば良いですか?
- 同じmerchantPaymentIdで決済を複数回リクエストすることはできますか?
- PayPay for Businessから返金を行いたいのですが、どうすれば良いですか?
- 増額Captureを行うとUSER_STATE_IS_NOT_ACTIVEのエラーになりました。このエラー原因は何ですか?
- リダイレクトURLにクエリパラメータをセットすることはできますか?
- PayPay for Developersに複数のユーザーを追加することはできますか。
- currencyの設定値を教えてください。
- アカウントリンクQRコード作成時の「deviceId」はどのように利用しますか?
- どのような場合に支払いに失敗しますか?
- 加盟店名称及びロゴ画像を変更することはできますか?
- テストユーザーの追加は可能でしょうか?
- どのような場合に、UAIDのStatusが「INACTIVE」になりますか?
- 即時決済を利用する際に残高を確認する方法を教えてください。
- PayPay退会ユーザーの状態はどのように確認できますか?
- Get payment detailsは過去いつまでの取引を参照することができますか?
- 商品ごとに売上明細を分けることはできますか?
- PayPayアプリを複数端末かつ同一アカウントで利用することができますか?
- エラーケースのテストを実施することはできますか?
- PayPayのメンテナンス時に決済等を行った場合はどうなりますか?
- 本番稼働前に実店舗やサイトでテストを行いたい場合、どのようにすればいいですか?