どのような場合に支払いに失敗しますか? 2024年08月28日 06:20 更新 以下のケースなどで、支払いに失敗します。 1回の支払い金額が50万円を超える場合 日次/月次の利用制限金額を超過した場合 5分以内に同一金額の決済を、別端末で行った場合 上記のケースに対して、Get payment detailsを行うと、statusは"FAILED"となります。Cancel a payment APIを行った場合も、statusは"FAILED"になります。 関連記事 PayPayアプリを複数端末かつ同一アカウントで利用することができますか? orderItems項目はアプリ上などで、ユーザーに表示されますか? ユーザー認可(アカウントリンク)はどのような場合に必要となりますか? PayPay for Businessから返金を行いたいのですが、どうすれば良いですか? 加盟店名称及びロゴ画像を変更することはできますか? ページの先頭へ戻る トップページへ戻る