ビジネス問い合わせ
- システム利用料(決済手数料)はかかりますか?
- 本申込の手順について
- 申込に必要な書類はありますか?
- 申込からどのくらいの期間で使えるようになりますか?
- 日本以外の企業がオンライン決済を利用することはできますか?
- 課金モデルとは何ですか?
- 決済画面のアイコンを設定するにはどうすればいいですか?
- 登録可能な金融機関・入金サイクル・振込手数料について教えてください
- 同一名義で複数申込することは可能ですか?
- 最低利用期間はありますか?
- PayPay以外の決済事業者もまとめて使えるようにしたい場合どうすればいいですか?
- 加盟店契約をキャンセルもしくは解約したいがどうすればよいでしょうか?
- PayPay for Businessとは何ですか?
- テスト環境でPayPay for Businessは利用できますか?
- PayPay for Businessのログイン方法を教えてください。
- PayPay for Businessの取引の検索項目の詳細を教えてください。
- PayPay for Businessの取引履歴データファイルと、APIパラメータの紐付けを教えて下さい。
- 本番における利用サービスを、Webペイメント、ネイティブペイメント間で切り替えることはできますか?
- PayPayのロゴなど、Webデザインを装飾するものはないですか?
- 現在契約しているQRコードの売上の入金と一本化できますか?
- 現在契約しているQRコードとの連携はできますか?