ユーザー認可
- ユーザー認可(アカウントリンク)はどのような場合に必要となりますか?
- アカウントリンク後、responseTokenのJWTをデコードできません
- ユーザー認可画面の有効期限が切れた場合の推奨フローを教えてください。
- アカウントリンクQRコードのステータスの取得時に「SESSION_NOT_FOUND」が返却された場合の原因を教えてください。
- 複数の端末で、PayPay認証(ユーザー認可)の結果を再利用することは可能ですか?
- ユーザー認可の有効期限が切れた場合、PayPayアプリの外部サービス連携に表示されますか?
- UAIDの状態はどのように参照することができますか?
- ユーザーが電話番号を変更した場合、userAuthorizationIdは変更されますか?
- 決済エラーの場合、JWTのpayloadにはどんな値が入るでしょうか?
- ユーザーが機種変更した場合は、アカウントリンクの状態はどうなりますか?
- ユーザー認可取得に成功した時と失敗した時で、リダイレクト先を分けることはできますか?
- PayPayアカウントを解約した場合、再度同じ電話番号でアカウント登録をするとuserAuthorizationIdは変わりますか?
- ユーザー認可のリダイレクトが短時間で複数回行われることがありますか?
- ユーザー認可する際にアカウントの新規登録はできますか?
- ユーザー認可のコールバックドメインに、IPアドレスを指定することをできますか?
- ユーザー認可の異常系を含めた推奨フローを教えて下さい。
- 期限切れのuserAuthorizationIdを用いてリクエストを行なった場合、どの様な挙動になりますか?
- ユーザー認可済のreferenceIdを利用して、ユーザー認可を行った場合にエラーになりますか?
- Create Account Link QR Codeで取得できるlinkQRCodeURLのドメインを教えてください。
- 複数の加盟店アカウントを1つのPayPayアカウントと連携する事は出来ますか?
- ユーザーアカウントリンクのEXPECTATION_FAILED(08100017)エラーはどうすれば良いですか?
- 複数MIDがある場合、MID毎にユーザーアカウント連携する必要ありますか?
- 有効期限切れのアカウントのテストはできますか?
- ユーザー認可の取得方法は2種類ありますが、どちらを使えば良いですか?
- ユーザー認可画面(WEBベース)の遷移を教えてください
- PayPayアプリからAcquire user authorizationを解除するとWEBHOOKによる通知が行われますが、 同じPayPayユーザでAcquire user authorizationを複数回取得している状態で解除を行なった場合、どの様に通知されますか?
- ユーザー認可のscopeはどのように取得すれば良いですか?
- ユーザー連携の有効期間はどのくらいですか?
- ユーザーがPayPayアカウントを持っていない場合、ユーザー認可取得Webページで新規登録できますか?
- 加盟店側からユーザーとPayPayの連携を解除することはできますか?